お客様の本当のニーズに応えられる『良きパートナー』をめざして
受付時間 | 09:30~18:00 |
---|
定休日 | 土曜・日曜・祝日 |
---|
税理士法人ヒラマツの提供する、クラウド会計導入支援サービスのご案内です。
当事務所はfreee、MFクラウド、弥生オンラインなど次世代型ソフトの導入・運用の支援業務にも対応しております。
当事務所にご依頼いただくと単に導入・運用のサポートだけでなく、「プロの目による帳簿の監修や会計面でのアドバイス」、「経営判断に役立つ正確な財務分析」もご提供いたします。
クラウド会計を導入するメリットは、経理業務にかかる時間・労力・コストを大幅に削減することだけではありません。会社のタイムリーな状況を気軽にチェックすることが可能になることで、会計面でのトラブルを小さなうちに発見して対処できます。大きなダメージを受けかねないようなリスクを減らして、適切な資金管理を行いやすくなります。
さらに当事務所では、プロの目によって仕訳や計算を日々チェック・確認、見直しを行わせていただきます。税理士と帳簿を共有することで、日々読み取れる収支状況に応じた会計面でのアドバイスが可能となります。帳簿の見方や捉え方などを担当税理士からご説明のうえ、お客様の経営判断のお役に立てるようサポートをさせていただきます。
受付時間:9:30~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日
営業時間後・定休日の際は、留守電にお名前、連絡先、ご用件をお伝えください。次営業日に折り返しご連絡いたします。
※フォームでのお問合せは24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
9:30~18:00
土曜・日曜・祝日
〒108-0073
東京都港区三田3-1-17
Axior三田11階
◆JR 田町駅(西口)徒歩6分
◆都営線 三田駅(A3)徒歩5分